
--.--.--.--:--


KSR・SED終了~

2009.11.09.14:16


みなさ~ん!お疲れ様でした!  大会主催のみなさん、参加のライダーの皆さん、そのヘルパー・応援の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

このKSRスーパーエンデューロという大会は、岩手で開催される唯一の大きい大会であり、最近では珍しい、アットホームなとても楽しい大会だと思う今日この頃です。


うちのチームもお世話になり、今年で10年位、YSPの頃からだと10年以上、毎年おせわになってきました。
今では、欠かせないイベントレースになっていると思います。




サンワR・Cの仲間みんな、来年もKSRを目標に練習や、飲み会しましょうね!笑

KSRスーパーエンデューロが来る~!

2009.11.06.21:50

 
我々のチーム恒例行事でもあるKSRスーパーエンデューロが明後日となりました!

今回、サンワレーシングクラブからのエントリー台数は18台!

欠場者もいますが、なんだかんだあつまりましたね~


とにかく、怪我も無く、笑いのたえない一日にしましょうね!!

やっ!二日か

確か、KSRは2Day'sだったような…

さぁさぁさあぁ

2009.10.31.21:45


KSRスーパーエンデューロはじまるよ~!
当店受付のエントリー用紙送っちゃったよ~

まだ、追加出来ますよ~!


今年は二輪業界は厳しい年ですが、レースイベントくらいは、盛り上がって行きましょうよ!!


皆様よろしく、お願いしますよ。

日曜日~

2009.10.09.21:52

今週の日曜日は、お仕事になってしまいました。

福島まで行ってきます

走れる人は、バリッと練習しといてくださ~い

サンワカップR3!

2009.10.07.21:57

今週日曜日みなさん走りますぞー!!

来月のKSRに向けて走りますぞー!

本腰入れてがんばりますぞー!


さーて、パフォーマンスの練習!練習!
プロフィール

sanwamotors-maeta

Author:sanwamotors-maeta
  バイクショップ 
三和モータース店長です

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
