
--.--.--.--:--


走行会終了!

2009.04.07.22:06

忙しく、とりあえずの更新




走行会、参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!!

わざわざ、宮城県からお越しの、yomiさん、ささきさん、サイジョー君、サトッチ、千葉ちゃん
ホント来てくれて嬉かったです!ありがとうございました。


今シーズンも始まったばかり、今年も楽しく、みんなでバイクライフ!オフロードライフを盛り上げて行きたいですネ


早々にタイムアタックのリザルトを載せたいと思います。
各自反省してください えっ!一番反省するのは俺か

comment

Secret

No title

2009.04.08.22:58

ご苦労さんですi-88

今年の目標は…

①2連を飛ぶ
②3分切る

がんばりまぁす!i-235(笑)

2009.04.09.12:47

今回参加出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m

仕事で普代辺りまで行ってましたが忙しくてなかなか・・・。
次回は参加したいです(;_;)
プロフィール

sanwamotors-maeta

Author:sanwamotors-maeta
  バイクショップ 
三和モータース店長です

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
