スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日曜日終了~

2009.08.23.20:55

きょうは、盛岡まで家族サービス!

朝一、チューブ交換の仕事が入りましたが、ささっと直し久々の盛岡ショッピング^^

帰りは滝沢のモトクロスコース花平オフロードパークでれいぽんファミリーが練習に行くと言ってたので
寄ってきました~ が  
三時だったので、すでに帰った模様 ですが
コースにはまだまだ30人ほどのライダーがいたので、ちょっと見学!

なんと!!キッズライダーにアドバスしている 成田 亮選手と福留選手がいるではあ~りませんか!
びっくりしましたぜ!

久慈に着いてから修理の終えたれいぽんパパのXJR400を うちのことちゃんが運転して納車!


最近めっきり練習してない私です

comment

Secret

No title

2009.08.24.20:53

なんだか花平が面白かったみたいだよねー

行けばよかったな…
プロフィール

sanwamotors-maeta

Author:sanwamotors-maeta
  バイクショップ 
三和モータース店長です

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
