
--.--.--.--:--


三和・大忘年会!

2010.11.24.21:51

皆様、最近めっきり寒くなり、今年も終わりが迫ってきた今日この頃・・・

とっ!言うことで、恒例の忘年会を開きたいと思います!。


11月28日(日曜日)
PM6:00
焼き鳥・三吉(二階宴会場)
会費3,000円

豪華景品抽選ゲーム大会あり

今年は、なんかなんかな年でしたので最後は笑顔で行きたいと思いますので、皆さん!
必ず参加お願いします。

中古情報

2010.04.29.19:03

003_convert_20100429185751.jpg
004_convert_20100429185837.jpg
005_convert_20100429185910.jpg

ひきこもり!

2010.02.17.21:29

みなさん、お元気ですか!?

今年は、なんだかんだ、雪も降るし、寒い!

年越してから、いまだバイクの練習してません。


えっ!「毎日乗ってるじゃん!」と思ったあなた!

確かに乗ってますけど・・

オフ車にまともに乗ってません!
(雪が積もるとなぜか、店の前を走るアホな私
最近は、映画鑑賞が趣味の私です。



あっ!みなさ~ん!

KSRスーパーエンデューロについて

2010年 大会日程
6月13日(日) / 11月7日(日)

みたいですよ~~~!


今年も!いぐべ~す!









今月号発売!

2010.01.05.22:12

asd+066_convert_20100105220432.jpg

創刊号みたいです





我らのIBさんからの年賀状です

今年は奴にやられました

新年!!

2010.01.02.07:19

あけまして おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします


あっ今日はもう2日か
プロフィール

sanwamotors-maeta

Author:sanwamotors-maeta
  バイクショップ 
三和モータース店長です

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
